入手経験値・CRの法則

ゲーム終了時の結果画面では、経験値とクロム(CR)を入手することができます。


デスマッチ

チーム戦時

 経験値

勝利チーム:15(勝利チームボーナス)+α(戦闘時間ボーナス、順位ボーナスなど)
敗北チーム: 5(敗北チームボーナス)+α(戦闘時間ボーナス、順位ボーナスなど)


 クロム

勝利チーム:10(勝利チームボーナス)+α(戦闘時間ボーナス、順位ボーナスなど)
敗北チーム: 5(敗北チームボーナス)+α(戦闘時間ボーナス、順位ボーナスなど)


経験値・クロムは戦闘時間による増減が大きく、20分間フルに戦った時の勝利チーム1位は100Expと68CR入手できることを確認した。
(同点延長でさらに増えると予想される)
なお、設定時間をフルに使った場合の勝利チーム1位が獲得できた経験値・CRは以下の通り。
5分…30Exp,20CR 10分…55Exp,37CR 15分…80Exp,54CR 20分…100Exp,68CR

サバイバル

KILLポイントに関係なく、順位の高い順に入手できる経験値・CRが多い。
チーム戦時の獲得経験値・CRは、勝利チーム1位(=生存者)>勝利チーム1位以外>敗北チームの順となり、
自分の順位が低くても勝利チームに属していれば、敗北チームよりは多くの経験値・CRを入手できる。
またデスマッチと同じく、全体の獲得経験値・CRは戦闘時間による増減が大きい。

フラッグ

デスマッチとほぼ同じで、戦闘時間による増減が大きい。
両チームのポイント結果に関わらず、10分・勝利チーム・1位なら55Exp,37CRを獲得する。

シングル

一人練習






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Last-modified: 2006-07-07 (金) 17:11:53 (4152d)